スポンサーサイト


リースプロスリムで1ヶ月7キロ減量


テレビでリースプロスリムをやっていたので1ヶ月間実践してみました。

まず商品を公式HPから購入。

公式HP


まず商品が夜到着したのでさっそく飲みました。

錠剤はちょっと大きめ、でも飲みにくいまではないかな。ちょっと匂いがキツいです。

食前に飲むタイプのようなので夕食の5分くらい前に1錠。


うん!くさい!笑

まぁでも痩せるためなので、我慢。


こんな感じで1ヶ月間続けていきました。


最初の体系はこんな感じ。
bifo.jpg

身長154cm、体重57.6kg

いやーほんとデブだわ…。



んで1ヵ月後がこれ。
ahuta.jpg


体重50.8kg

かなり落ちたよね!!

特に運動はしなかったんだけど、食事のとき最初に野菜から食べるのと、時間かけて食べることは意識するようにしたよ。


写真見比べたときは本当に感動したなwww
一人で叫んじゃったw

とりあえずリバウンドしないことを祈る…笑


このページとかリースプロスリムについて色々かいてあるよ。

リースプロスリムについて


ほんと是非ためしてほしーなぁw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

milkchan258

Author:milkchan258
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

